☆本日の開栓情報!To Øl'Let Mælk'

☆Let Mælk(Copenhagen,Denmark/To Øl)

Style:Milk Stout

ABV:4.1%

低アルコールながら、乳糖由来のまろやかさと焦がした大麦由来の香ばしさと苦味が合わさることでコーヒーやチョコレートを想わせる味わいが楽しめるミルクスタウト。黒ビールが苦手という方も是非お試し下さい。



当店が開業した2006年当時、当店のオリジナルビールとしてドラフトで提供していたのが'Paddy's Stout'という、これと同じスタイルである低アルコールのミルクスタウトでした。

ということで、トゥオールもミルクスタウトには思い入れがあるようですが、僕らも負けないぐらいに思い入れがあります(笑)。

このMælkシリーズでは様々なスタイルがリリースされていますが、ゆっくりダラっと飲むにはこれが一番最適だと思ったので迷わずこれをチョイスしました。

というわけで、皆様も是非パイントグラスでゆっくりとお召し上がりくださいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000