☆本日の開栓情報!To Øl'Dangerously Close to Stupid'

☆Dangerously Close to Stupid(Copenhagen,Denmark/To Øl)

Style:Imperial IPA

ABV:9.3%

名前からも想像がつきますが、かなり大量のホップを使用したデンジャラスなIPA。アルコール度数・苦味共にかなり尖ってますが、それを感じさせないほど滑らかでバランスが良いので、杯が進めば危険な状態に近づいているかも知れません。飲み過ぎ注意!



先日、所用により研修旅行以外で初めて通常の土日休みをいただきました。

日曜日は大半の方が次の日が仕事なのでどことなく寂しげに映るのですが、久しぶりに土曜日の街中を歩いてみると土曜日の人々の浮かれっぷりにびっくりしました。

すごいですね、土曜日って。

そんな余韻に浸っていたらもうすでに週半ば。早いですね、時間が過ぎるのって。

そんな感じで12月おかげさまで忙しくさせていただいてます。

というわけでブログ更新遅れ気味で申し訳ございません。

つまり本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000