☆本日の開栓情報!忽布古丹醸造'Eat the Hop IPL'

☆Eat the Hop IPL(北海道/忽布古丹醸造)

Style:India Pale Lager

ABV:6.3%

突き抜けるようなホップ由来の柑橘系アロマと強烈な苦味が効いたIPL。ラガーならではのクリーンな後味とホップを丸かじりしたようなフレーバーが堪能できる、まさに忽布古丹醸造の本領発揮といった感じの仕上がりです。



ついに当店も昨夜から店内に暖房がつくようになりました。

つい最近まであんなに暑かったのに気がつけば冬らしくなってきました。

ということで当店のビールも徐々に冬仕様になってきております。

これまで当店に通っている方々には今更かもしれませんが、ビターのように低アルコールでもモルティでゆっくりと飲めるもの、すっきりとしたラガーでも今回のIPLのようにちょっとアルコール度数高めでしっかりとホップの効いたもの、といった感じで寒い時期は一つ一つのビールに飲みごたえがあるようなものを選ぶようにしています。

それに加えて更に超濃厚なビールも加わりますので(笑)お食事と共にたくさんのビールを楽しんで下さいませ。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000