☆本日の開栓情報!沼津クラフト'千本ペールエール'

☆千本ペールエール(静岡/沼津クラフト)

Style:Pale Ale

ABV:6.0%

イギリス留学経験もあり、ベアードブルーイングで9年間ブルワーを務めた片岡哲也氏が’Slow Beer,Slow Life’をモットーに創業。東海道随一の景勝地「千本浜公園」に因んだホップとモルトのバランスが非常に良いペールエールです。パイントで飲むのがオススメ!



当店初登場の沼津クラフトですが、このペールエール本当に美味しいです!

久々に国産のペールエールで'英国'を感じる味わいに出会いました。

僕がメニューに書いていることも関係しているのかもしれませんが、皆様本当によくパイントで飲んでくださいます(笑)。

当店のフィッシュアンドチップスとももちろん相性抜群ですよ。

もうすぐ登場予定の沼津クラフトと一騎醸造とのコラボビールの流れからの初取引でしたが、本当に良いビールに出会えました。阿久沢さんに感謝です!(そして、コラボビールも本当に楽しみです!)

この3連休、是非飲みに食べに来て下さい!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜。

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000