☆本日の開栓情報!とりあえずIPAとゴーゼをまとめて2種!

☆Slooow Mo IPA(California,USA/Knee Deep Brewing)

Style:IPA

ABV:6.5%

アメリカンIPA好きにはおなじみのホップ品種’モザイク’を使用したシングルホップIPA。柑橘系やパッションフルーツを想わせるアロマと飲み疲れないスムースな飲み口で、名前の通りスローモーションでゆったりと飲み干せます。

☆Fruitlands(California,USA/Modern Times)

Style:Gose w/Passion Fruit&Guava

ABV:4.8%

パッションフルーツとグァバを使用したジャーマンスタイルゴーゼ。心地よい乳酸菌由来の酸味と塩味に加え、たっぷり投入したフルーツ由来のトロピカルなアロマと味わいがお楽しみいただけます。ビールが苦手という方も是非お試し下さい。



まだ全部ではないですが、とりあえずビールが揃ってきたので昨日から通常営業に戻しました。

クローズ営業にも関わらず「それでも大丈夫ですよ」とご来店下さった皆様、本当にありがとうございました!また、大変なご不憫をお掛けして申し訳ございませんでした。

おかげさまで何とか週末には格好がつく程度の品揃えにはなったと思います。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000