☆本日の開栓情報!COEDO'清夏-Seika-'

どうもこんにちは。

巷では昨日のW杯は盛り上がってたようですね。

ちなみに当店にはテレビはありますが、音も出していませんし、ただの映像です。

よく「今日W杯放送してますか?」等のお問い合わせがありますが、サッカー目当てでのご来店のお客様は基本お断りしております。

「たまたま来たら、たまたまサッカーの映像が流れてた」ぐらいのゆるい感じで飲食を楽しんでいただけたら幸いです。

というわけで、本日はこちらのビールをご紹介〜

☆清夏-Seika-(埼玉/コエドブルワリー)

Style:Dry Hopped Lager

ABV:4.5%

日本人に一番馴染みのある’すっきりドライ’な味わいのラガービール(埼玉県産米'彩のかがやき'を使用)にトロピカルでジューシーなホップ感を加えたCOEDOの限定醸造ビール。「とにかくすっきりとしたビール」を求めている方は、まずはこちらをグビッとどうぞ。



福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000