☆本日の開栓情報!Lervig Aktiebryggeri'Tasty Juice'

どうもこんにちは!

今週も1週間よろしくどうぞ!

先週末は品切れ続出で大変ご迷惑をおかけしました!

今週はビールばっちり揃っています!

というわけで、本日はこちらのビールをご紹介〜

☆Tasty Juice(Stavanger,Norway/Lervig Aktiebryggeri)

Style:IPA(Hazy)

ABV:6.0%

ドライホッピングをふんだんに施したヘイジーIPA。オレンジジュースのような色合いの強い濁りとトロピカルフルーツを想わせる味わいが楽しめる仕上がり。名前の通りジュースの様に飲みやすく何杯でも飲みたくなります。



ところで昨日のお休みは、以前から大変お世話になっている大阪「エニブリュ」の親方、西尾さんが新店舗「ヒビノビア」として「関西うまいもん大会」という催事に出店しているということで博多阪急に行って来ました。

西尾さんは関西のクラフトビアシーンの牽引者として、そして、いち飲食業を運営している大先輩として数少ない尊敬できる方です。

何よりお会いするとすごく元気をもらえます。

西尾さんから刺激を受けて、僕たちももっと頑張らないといけないなと思いました。

オリジナルの春待ちニューイングランドIPA、すごく美味しかったです!

滞在時間短かったのですが、ちょっとハイペースで飲み過ぎました(笑)。

火曜日まで開催しているので、まだ行かれてない方はこの機会に是非行ってみて下さい!


福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000