☆Memories-ジェローム邸でディナー-

*2016.2/8から約半月かけて巡ったヨーロッパ研修旅行記です。

以前のものをご覧になりたい方はブログカテゴリー「国内外の旅」からどうぞ。

↑この日は一旦醸造所を後にして、まずは地元のパブに案内してもらいました。

もちろんBFMのビールもしっかり扱っています。

ローカルな空間でとても良いお店でした。

↑今更言うのもアレですが、僕は海外のトイレを見るのが大好きです(笑)。

この便座もめちゃくちゃかわいいです。

↑この後、今夜のディナーの食材や次の日のピクニックに備えてみんなで買い出しに。

ハムやチーズの品揃えはさすがスイス!

↑ジェローム邸にお邪魔してファミリーと共にディナースタート!

チーズフォンデュやラクレット本当に美味しい!お酒も進みます。

「鮮魚特売」ののぼりがジェロームの日本好きを伺わせます(笑)。


↑お部屋もアート感満載!

↑惜しげも無くビールを振舞ってくれましたが、ビール以外のお酒もたくさんいただきました。

↑食後にリビングに移動してジェローム所有のレコードからBGMをチョイス。

いつも聴いているルーリードでしたが、なんだか新鮮でした。

↑ジェロームの愛娘アガタちゃん。ちょっと照れながらもピアノの腕前も披露してくれました。

↑楽しい宴も終わり、窓からの景色を眺めながら今夜はこのまま寝ます。

次の日はいよいよBFMのバレルセラーに!

続く。


福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000