[本日の地ビール開栓情報]〜木曽路ビール「アマリロピーチ」、いわて蔵ビール「バーレイワイン」

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

昨日は打ち抜きが続いて申し訳ございませんでした!
本日新たに2樽繋がる予定ですが、まだ届いていないビールがあるので、そちらの情報はまた明日こちらにupします。
一先ず、昨日繋がった地ビール開栓情報です!
両極端な2種ですが(笑)、どちらも貴重な限定醸造です!

●木曽路ビール「アマリロピーチ」
その素晴らしいアロマから、超人気品種で入手困難なホップ「アマリロ」をシングルホップで使用。そのアマリロのアロマと桃の優しい香り・酸味が融合した初夏にピッタリのフルーツビールです。[Alc4.5%]

●いわて蔵ビール「バーレイワイン」
昨年から約半年かけて仕込んだフルボディのバーレイワインです。とにかく濃厚な味わいとアルコール度数14%という飲み応えにビックリします!温度が上がるにつれ、際立つ香りをワインの様にゆっくりとお楽しみ下さい。[Alc14.0%]

アマリロピーチの方は、既にブルワリーの方も販売終了しておりますのでこの機会をお見逃し無く!

そして、昨日から初夏のおすすめフードメニュー「スナップえんどうのビールフリット」も始めました!
新鮮なスナップえんどうをビール衣にくぐらせて、サックリと揚げたシンプルな一品でビールにピッタリのおつまみです。
添えてある特製ハーブソルト(ローズマリー)につけてお召し上がり下さい!

ちょっとバタバタの更新で申し訳ございません!
それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

#福岡 博多 地ビール ビール クラフトビール ビアパブ ビアバー

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000