[本日の地ビール開栓情報]〜超数量限定!ベアードブルーイング「だいだいペールエール」



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

昨日はお休みをいただきありがとうございます!
前からお邪魔したかった大名の「ベースキャンプ」さんに伺ったりして、休みを満喫させていただきました。
ちょうど、ベルギービールウィークエンドが近い事や、当店でも最近セゾンやトリペルなどベルギースタイルの日本のクラフトビールが多い事もあったので、色々飲んでみようと思い伺ったのですが、やはりそんなには飲めないですね(苦笑)...。なんだかんだでベルギービールの偉大さ、そして同時に日本のクラフトビールの魅力を再確認した良い時間が過ごせました。

というわけで、本日の樽生地ビール開栓情報です!
ベアードブルーイングより超数量限定のビールが到着しました〜

●ベアードブルーイング「だいだいペールエール」
先日、オーストラリアのメルボルンで開催された「オーストラリアンビアウィーク」に招待されたブライアンさんが、そのビアフェスを締めくくる最終日のパーティーで「日本の原材料を使用した特別なビールを仕込んで欲しい」と依頼されて造られた、柑橘系フルーツ「だいだい」を使用したビールです。パーティー会場ではもちろん大好評だったようです。
そのビアフェス用に造られたビールなので非常に数量は少ないようです(タップルームですら2樽しかないそうです..)。
そんな貴重なビールがビアパディに登場です!
是非ご賞味くださいませ!

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

※写真は土曜日にお客様よりいただいた「麦雑穀工房」さんのビアキャッツプロジェクトのバータオルと手ぬぐいです!猫好き、ビール好きの当店としてはずっと欲しかったんですよ〜。
Oさん、本当にありがとうございます![emoji:v-283]

#福岡 博多 地ビール ビール クラフトビール ビアパブ ビアバー

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000