[本日の地ビール開栓情報]〜初登場!金しゃちビール 大山「グランセゾン」



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の地ビール開栓情報です!
BEER PADDY初登場のブルワリーをはじめ、2種繋がります〜

●盛田金しゃちビール「プラチナエール」
BEER PADDY初登場!の愛知のマイクロブルワリーです。南ドイツ伝統のホワイトビール(いわゆるヴァイツェンですね..)を金しゃち流にアレンジしたオリジナルビールです。マイルドな口当たりと酵母の香りにアメリカンホップのカスケードを使用。正にドイツとアメリカの融合スタイルです!

●大山Gビール「グランセゾン」
ベルギーの夏の定番「セゾン」。ビアへるん同様、ホップはネルソンソーヴィンを使用していますが、こちらはベルジャン酵母由来のスパイシーな香りと小麦麦芽使用による大山らしい爽やかな飲み口と苦味が楽しめます!

今回の金しゃちさんをはじめ、PADDYでは今後続々と初登場のブルワリーのビールを紹介していきます!
同時にボトルビールを現在大量入れ替え中です。昨日は西海岸のものがとりあえず2種類入荷、6月には福岡初上陸のあのドイツのビール、等々少しずつ入荷してきますのでどうぞお楽しみに!(詳細はその都度お知らせしますね)

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

#福岡 博多 地ビール ビール クラフトビール

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000