[本日の地ビール開栓情報]

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

G.W終了後、2日間の連休をいただきました。どうもありがとうございます!
おかげさまで、心身ともにリフレッシュできました〜。
休みの間は、百道の地ビール祭りに行ったり(最終日の遅い時間だったので殆どビール売り切れでしたが...)、普段行けないお店に行ったり、ライヴを観に行ったり、白髪染めたり(笑)...と、お休みを利用して色んな事が出来ました。
まあ、そんな休みも束の間。本日よりまた営業再開でございます!よろしくお願い致します〜

それでは、本日の開栓情報です!
ベアードから久々にホッピーなビールが届きましたよ!
そして、木曽路ビールからは超限定のビールをお届けします〜。

●ベアードブルーイング「ホップハボック インペリアルペールエール」
これぞベアード!と言いたくなる、ホップの鮮烈な個性を強調した限定醸造。アルコール6%のストロングペールエールをベースに約5種のホップ(シトラ・シムコー・ソラチエース・センテニヨル・チヌック)をふんだんに使用したビールです。IBUも85とW-IPA仕様!是非お試し下さい。

●木曽路ビール「ナイアガラペールエール」
信州松本・塩尻産の白ぶどう「ナイアガラ」を使用した大人気の限定醸造です。ぶどうの芳醇な香りと酸味が見事に調和しており、ビールのキャラクターも失わないバランスの取れた仕上がりとなっています。容量も少ないのでお早めにどうぞ!

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]


※写真はお休み中観に行ったTELEVISIONのライヴでドラムのBILLY FICCAとの2ショット!何故か「ブラザー」と呼んでくれた..。マーキームーン良かった〜!

#福岡 博多 クラフトビール 地ビール ビール

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000