[開栓情報]鬼伝説地ビール初登場!などなど



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の開栓情報です!一気に3樽繋がりました〜

●鬼伝説地ビール「黒絹-BLACK SILK」
BEER PADDY初登場ブルワリー!北海道登別よりはるばる到着です!こちらは限定醸造のアメリカンブラックウィートラガーです。北海道石狩産の大麦と約7種類のアメリカンホップでコクと苦味を出し、更に小麦を使う事で飲みやすく仕上がってます。まさにシルクのような舌触りです!

●常陸野ネストビール「エキストラハイ」
ベルギーの修道院ビールをイメージして、最高級の麦芽・ホップをふんだんに用いて造られた重厚な味わいの高アルコールビールです。女性でも飲みやすいスムーズな飲み口と同時に深い味わいをお楽しみいただけます!

●湘南ビール「マイボック」←準備が出来次第開栓です!
先日のベアレン醸造所のマイボックも好評のうちに完売しましたが、こちらは湘南ビールの限定醸造のマイボックです。ドイツでは春を告げるビールとして親しまれています。やや高めのアルコール度数で濃厚な飲み応えです!

只今のラインナップは重厚系、スッキリ系と完璧に分かれております(笑)。
たまにはこんなラインナップも良いですね?

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000