[開栓情報]梅錦ビールのアロマティックエール



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

昨日23日、ビールの日にも関わらず欠品が続いている状況で、皆様には大変ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません〜!

そんな中、少しずつビールが入荷しておりますのでご紹介致します。

●梅錦ビール「アロマティックエール」
まるで熟した果実のような圧倒的な香りを放つストロングエールです。その香りに負けない甘味とエールモルトのコク。アルコール度数8%を超える濃厚な味わいが口の中に広がります。じっくりと味わうことで、さらに深い味わいをお楽しみいただけます。

数年前の広島ビアフェスでこのビールに出会い、一目惚れ!前店舗でも取り扱っておりました。
とにかく、名前の通り香りが素晴らしい!かなり久しぶりに入荷しましたが、以前より更に芳醇さがupしているように思います。
是非、お召し上がり下さいませ。

おそらく本日より続々とビールが到着する予定です(あくまで予定です...)。準備が出来次第、随時開栓して参りますのでメニュー表はあまりアテにせず(苦笑)、お気軽にお尋ね下さいませ!

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000