[開栓情報]アニバーサリーエール〜RAKU BEERさんご来店!



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の開栓情報です!
まだ1年か〜と思わせる大好きなブルワリーです。

●ブリマーブルーイング「アニバーサリーエール」
同ブルワリーの創業1周年を記念して造られたアメリカンスタイル・ストロングペールエールです。モルトとホップのバランスが非常に良く、まさにブリマーらしいメモリアルビールです。

前店舗時代に立ち上げたばかりの同ブルワリーから仕入れたポーター...。このポーターのバランスに完全に魅了されてしまいました。それから、1種類ずつリリースされるごとに必ず仕入れてきましたが、どれも本当に素晴らしい出来映えのビールばかりでした。もちろん、今回のアニバーサリーエールも美味いです!
改めて創業1周年おめでとうございます。
これからも美味しいビールを造り続けて下さいませ!

そして、昨日は楽しいサプライズが!
何と広島「RAKU BEER」のケーンさんはじめ、スタッフの皆様がご来店下さいました〜。
毎年、広島には行っているもののタイミング的にお店には何気に行けてなくて申し訳ないなーと思ってた矢先でした!
しかし、スタッフの皆様チームワーク良すぎです(笑)!
きっと、良いお店なんだろうな〜と思わせる雰囲気でした。
ご来店、本当にありがとうございます!
うちも必ず近いうちに遊びに行きます〜。

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000