大阪の夜〜♪



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の開栓情報!...ではなくて申し訳ございません...(笑)。

★大阪珍道記その3 Public Image Limited〜DEEP大阪編
●前日の宿とは打って変わって、心斎橋の小綺麗なホテルにチェックインして、次なる場所へ移動。
今回のビール関係と同様、絶対に外せないイベント「Public Image Limited」の来日公演を観るべく、鳥谷夫妻をはじめとする博多の先輩方と合流して、会場である難波ハッチへ向かう。

●元気な姿のジョンライドンはまるで教祖のようでした...。

●Live終了後はもちろん夜の大阪へ。大衆居酒屋で軽く腹ごしらえして、いよいよDEEP大阪の代表格「味園ビル」へ。

●ラッキーな事に、芫の岡やんのお友達が味園ビルでお店をやっているとの事で、そのお店にお邪魔する事に。

●素晴らしい。福岡には絶対に出来ない&出せないこの雰囲気。外観の不気味さとは裏腹にめちゃくちゃアットホーム。楽しい時間でした。ありがとう、ショウイチさん。

●そのあと、ラーメンを食べたような食べてないような...。

旅は続きます。[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000