[開栓情報]一気に5樽いきます〜



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

昨日、大阪から帰ってきました。研修先では色々と刺激を受けて参りました〜!
という事で、本日より営業再開です。よろしくお願い致します!
休み前にどんどん樽を打ち抜いたので本日は一気に5樽開栓です。

●城端麦酒「俺のA.J.I」
当店におけるマサジビールプロジェクトの最終樽です!城端さん初オールモルト、アメリカ産ホップをふんだんに使用した香り高いI.P.Aです。城端さんの人気ビール「俺の味」と箕面ビールの会社名「A.J.Iビア」にかかっているところがナイスです!

●箕面ビール「インペリアルスタウト」
先日開栓したものの秒殺で、飲めない方も多かったのでアンコール開栓です!すでに今期の醸造分は終了している箕面ビールが世界に誇るスタウトです。今回の研修で箕面ビールさんにもお邪魔して色々とお話を伺ってきたので、福岡で一番気持ちを込めてサーブしたいと思います!

●湘南ビール「I.P.Aコロンブス」
湘南ビールの限定醸造で、アメリカ産ホップ「コロンブス」を贅沢に使用したアメリカンスタイルのI.P.Aです。フローラルなホップのアロマとフレーバーがあり、何杯でも飲めるクリーンな味わいです。

●ベアレン醸造所「ジャーマンスタイルスペシャルエール」
ドイツ・ケルン地方の伝統的なビール「ケルシュ」をベースに濃厚に仕上げたスペシャルビールです。本場ドイツにも存在しないベアレンだけのオリジナルスタイルです。是非お召し上がり下さい。※このビールはまだ到着していないので本日届き次第開栓します!

●いわて蔵ビール「こはるホワイトエール」
地元産の小春二条大麦と南部小麦の麦芽を使用した季節限定醸造のホワイトエールです。みかん果汁・オレンジピール・ナツメグ・コリアンダーも加わり、爽やかでスパイシーな香りの春らしいビールです。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜

※写真は先日の大阪にて天満のビアベリーさんでいただいたコーヒーダークエールです。もう限界で飲めないはずの私がコーヒーだと錯覚して(笑)飲んでたほど香りよく美味しかったです!

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000