[開栓情報]門司港地ビール工房「ヴァイツェン」



福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の開栓情報!
久々(実は前店舗以来!)に門司港地ビール工房「ヴァイツェン」が繋がりました〜。
以前からすると、更に改良されて深みが増したなーという印象です!全国的にも人気が集中しているのがわかります!
是非、お召し上がり下さいませ。

その他にもリーチ樽が多数ですので本日打ち抜かれる樽が多そうです..。「マサジビールプロジェクト」の最終ビールは出荷待ちなので4月からの開栓、その他にもNEU!ビールが続々入荷しておりますのでどうぞお楽しみに!

明日31日(日)はお休みとさせていただきます〜。
4月のお休みはまた改めてお知らせしますが、2・3・4日は研修旅行のためお休みが決定しております。ご了承下さいませ〜。

それでは皆様、花見も良いですがまだまだ夜は寒いですよ〜(笑)。
当店でゆっくり美味しいビールをお召し上がり下さいませ!
本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000