2013年3月9日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

「マサジビールプロジェクト」のビールもスタートしましたが、その他にも続々開栓しておりますので、一気にご紹介します〜

●ベアレン醸造所「シングルホップエール-ネルソンソーヴィン」
現在、「エビス」の限定製品でも使用されているニュージーランド産ホップ「ネルソンソーヴィン」を贅沢にシングルホップで使用した限定醸造です。豊かな香りに包まれた素晴らしい出来映え!

●大山Gビール「ウィートワイン2012」
大麦麦芽を使用した「バーレイワイン」はお馴染みですが、こちらは小麦麦芽を使用した高アルコール(9%)のビールです。白ワインや柑橘を思わせるふくよかな香り。まさにワインのようなビールです。

●ハーヴェストムーン「ジャパネスク」
ゆず・かぼす・すだちの果汁を使用した限定醸造。3種の柑橘を活かした香りや酸味はもちろんですが、それ以上に柑橘由来の苦味も効いているユニークかつ絶妙なバランスのビールです。

●梅錦ビール「ヴァイツェン」
上質な愛媛県産の小麦・大麦を使用したクセの少ない柔らかな口当たりのヴァイツェンです。ヴァイツェン特有のバナナを思わせる優しい香り、甘みを伴ったコクと爽やかな後味をお楽しみ下さい。

これから春らしいビールも続々登場すると思うので、どうぞお楽しみに!



写真は完成した新しいショップカードです!
今回はデザインをちょっと変えて、持ち帰りやすいサイズにしました(笑)。
専用のカードホルダーまで作っていただいて、デザイナー刀根さんに感謝です!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000