「マサジビールプロジェクト」開栓!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

告知が遅れましたが、昨日より「マサジビールプロジェクト」のビール第一弾として、箕面ビール「GOD FATHER~みんなほんまおおきに!!~」を開栓しました。

ご存知の方も多いでしょうが、「マサジビールプロジェクト」は昨年12月15日に逝去した大阪・箕面ビールの大下正司社長を追悼するという共通テーマのもと、箕面ビールを含む全国11社のブルワリーが故人をイメージしたビールを醸造するというプロジェクトです。

すでに、東京・大阪で行われた3月2日のキックオフイベントを皮切りに全国のビアパブでも、このプロジェクトのビールが続々と開栓されています。

今回、福岡において以前より箕面ビールとの交流のある舞鶴「GASTRO PUB ALES」さんと共同で、福岡でもこのプロジェクトを盛り上げようということでお互いの店舗で「マサジビールプロジェクト」のビールを開栓していくことになりました!

残念ながら既に完売しているビールもあり、全11社は揃いませんでしたが、それぞれの思いのこもったビールをここ福岡でも皆様に楽しんでいただけたらと思っております。

ビールの開栓情報は、各店舗で異なりますのでご確認下さいませ。
[GASTRO PUB ALES公式サイト]
http://alescook.blog.fc2.com/

また、「マサジビールプロジェクト」のビールをご注文いただいたお客様には特製コースターを差し上げます。とても素敵なデザインですので是非お持ち帰り下さい!

本日は、他にも様々なビールが開栓しますが、こちらはまた明日upします!

それでは、本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000