2013年3月4日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

先週、upしていなかった開栓情報です!

●常陸野ネストビール「リアルジンジャーエール」
生姜の香りと味わいが広がるジンジャービア(エール)です。ソフトドリンクの「ジンジャーエール」は元々、イギリスのエールに生姜を入れて飲まれた事から生まれました。クセになる味わいです!

●伊勢角屋麦酒「スタウト」
「ギネス」が最も有名なスタウトですが、焙煎の強い麦芽と大麦を使う事で、独特の苦味を出しています。ホップの苦味とは一味違う、まるでコーヒーのような苦味です。

●門司港地ビール工房「ペールエール」
ジャーマンスタイルの多い門司港の定番商品の中で、唯一と言っていいブリティッシュスタイルです。当店の人気メニュー「フィッシュ&チップス」との相性は言うまでもなく抜群です!

そして、今週からいよいよ福岡でも「マサジビールプロジェクト」のビールを開栓していきます!
今回は以前より箕面ビールと縁のある、舞鶴「ALES」さんと当店との共同企画という形で進めていきます〜!
開栓時に詳細も含めて情報をupしますので、どうぞお楽しみに![emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000