2013年2月28日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

本日の開栓情報!
ベアードブルーイングのさっぱりテイストビールが新たに繋がります〜

●ベアードブルーイング「ウィートキングエール」
ベアードの定番ビールの中では、珍しく小麦を主原料に複雑味を高めているのが特徴のアメリカンスタイルウィートです。さっぱりとしながらもホップの苦味はしっかり。個性溢れるビールです。
少しずつ暖かくなってきたこの時期にピッタリ!是非、ご賞味下さいませ〜。

そして、明日からいよいよ宮島ビール「ヴァイツェン」の発表会です!お問い合わせも増えて来ておりますので、是非お早めにお越し下さいませ(通常営業スタイルです)。宮島ビール社長の有本様も20:00頃まではいらっしゃいますので、お話されたい方はその頃までにどうぞ!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000