宮島ビール発表会

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

ちょうど先日広島の「ゴールデンガーデン」さんでも開催されましたが、いよいよ今週末に「宮島ビール」の発表会をPADDYでも開催します(会費制の飲み放題イベントではなく通常営業スタイルとなります!ご了承下さいませ)。

「宮島ビール」は現在の所、醸造所を持たず他県で醸造機材を借りてビールを仕込んでおりますが、将来的には宮島に自社醸造所を持ち、様々なビールをリリースしていく予定との事です。

そして、何と言っても宮島ビールの醸造責任者はあの志村智弘氏です。
ご存知の方も多いでしょうが、現在は閉鎖している「三次ベッケンビール」の元・醸造長です(私たちも初期の広島ビアフェスでベッケンビールよく飲みました〜)。
元々、ヴァイツェンには定評のあった志村氏ですが、今回はどんなビールが出てくるのか非常に楽しみです(当店には既にビールは届いておりますが、まだ飲んでおりません!)。

今回の発表会は宮島ビールのCEO有本茂樹氏にお声を掛けていただいて、実現したものです。
3月1・2日両日に有本氏もご来店されるので、是非皆様のご感想をお聞かせ下さいませ。

以下、有本氏からの告知になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮島ビールヴァイツェン発表会@博多を開催します。

醸造責任者・志村智弘が大阪で醸造を行ったビールを飲んで頂く会です。当社からは有本が参加します。
★特に会費はありません。お店でビールをご注文ください。ビールに合う美味しいおつまみもあります。
※ヴァイツェンはバナナの香りがするフルーティなビールです。お店には他に沢山の種類のクラフトビールがありますのでお楽しみください!

★20時ころまではおります。時間は特に決めませんのでご都合のいい時間にお越しください。

★場所:Beer Paddy Fukuoka
〒810-0011 福岡県福岡市中央区高砂1-22-2 アーク7番館303
TEL 092-523-5023
西鉄薬院駅、地下鉄七隈線薬院駅・渡辺通駅から各徒歩4分
西鉄バス渡辺通一丁目バス停から徒歩1分

株式会社宮島ビール
CEO 有本茂樹

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000