2013年2月6日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!
本日の開栓情報!スッキリ爽やかなあのビールの登場です。

●志賀高原ビール「Miyama blonde -ミヤマブロンド-」
志賀高原ビールがベルギーのセゾンスタイルをイメージして、自家栽培の酒米「美山錦」とレモンのような香りの自家栽培ホップ「信州早生」で造られたスッキリ爽やかなビールです。

ご存知の方も多いでしょうが、セゾンは元々、ベルギーの農家が夏の暑い時期の農作業中に喉の渇きを癒すために飲もうと、農閑期である冬に醸造したビールです。

何故、この時期にゼゾンを?とお思いでしょうが、理由はただ一つ!
個人的に花粉症やら大気汚染やらでムズムズして気持ち悪いのでスッキリしたビールが飲みたかったからです(笑)!

ちなみに志賀高原ビールのコンセプトは「自分たちが飲みたいビールを造る」。
そして、私は飲みたいビールを繋ぐ...。何の問題もありません(笑)。

という事で、美味しいビールが繋がりましたので是非お召し上がり下さいませ。

本日もご来店お待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000