2013年1月26日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKA(ビアパディ福岡)です!

同時に複数upする予定でしたが、ひとまず一樽だけ開栓情報です!

●ベアードブルーイング「シングルテイクセッションエール」
セッションビールはアルコール度数やボディ等低めのものが多く、時間をかけて多くの量を楽しめるビールです。
そのレシピをシングルテイク(音楽で言うと、ジャムセッションしたものをそのまま録音するような感じですかね?)で造るというユニークなビールです。つまり、編集や変更は一切なし!出来上がるビールをブルワーがどれだけイメージしているかが問われるという、ビール造りに絶対的自信を持つベアードらしいビールですね。
ベルギー酵母で醗酵させ、はちみつやフレッシュな果物を思わせるフレーバーが広がり、飲み口は軽いコクがありながらもスッキリ。個人的には最初の一杯目や、ちょっと飲み疲れた時などにオススメです!

樽の打ち抜きが続いてしまったので、本日、タイミングが合えばあと2樽開栓する予定です。
何が繋がっているかはまた次回!

それでは、本日は楽しい土曜日!
ご来店お待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000