2013年1月13日開栓情報!

福岡のクラフトビール専門店 BEER PADDY FUKUOKAです!
BEER PADDY初登場のビールが新たに繋がります。

●麦雑穀工房マイクロブルワリー「雑穀ヴァイツェン」

秩父連山が迫る埼玉県小川町で原料100%地域自給を目指し畑を耕し、その土地その季節にとれた素材でビールを造っています。
畑で採れた穀物・野菜・果物・雑草、山で採れる木の実(やまぐり・どんぐり)など、小川町産原料を副原料としてビールを造っている小さな醸造所です。現在、町の有機農家さんの協力のもと自分たちが栽培した麦やホップで、自給自足100%ビールを完成させる予定だそうです。

その麦雑穀工房マイクロブルワリーの看板ビールである「雑穀ヴァイツェン」は自家製のライ麦・キビ・アワを使用した酵母入りビール(ヘーフェヴァイツェン)です。無濾過で無殺菌、栄養価も高いビールです。是非、ご賞味くださいませ!

連休中あいにくの雨ですが、本日も元気に営業しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております〜[emoji:v-275]

福岡・博多のクラフトビール酒場 BEER PADDY FUKUOKA

Since 2006 国内外から厳選された "本物のビール"が勢ぞろい! そして、ビールとの相性抜群のオールジャンルの独創的な料理が楽しめる 小さなクラフトビール酒場です。

0コメント

  • 1000 / 1000